大学生を中心として活動するコミュニケーションスペースPECOのブログです。
祖父母世代・父母世代・子供世代のすべての世代が集う地域住民の『第3のおうち』を目標に柏原市で活動しています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
PECOスタッフのけいです('ω')ノ
最近暑くなってきましたね。20℃ってこんなに暑かったのか…
溶けちゃいそうです((+_+))笑
さて、つい先日4月19日ですが、オガタ商店街の日曜市に出店しました!
PECOとしては初めての日曜市、緊張しました。。。笑
今回は大人の方にも楽しんでもらえるようにワークショップ型の模擬店でした。
実はこれ、3月のイベントで子どもたちと押し花にしたはがきたちです。
もっと多くの方にこの面白さを知ってほしい!
そう思いまして行いました。たくさんの方に来てもらいました!(/・ω・)/
やはり、大人の方は経験も多いのかクオリティが高いものが出来上がりました。。。
僕がサンプルに作ったものなんて目じゃないです(笑)
弾き語りの晴(ハル)さんや、からから亭のお味噌、素敵なものがいっぱいの商店街。
もっと多くの皆さんに訪れてほしいです(*´ω`*)
また機会があれば出店させていただきますので、ぜひ訪れていただけたらと思います。
では、次回をお楽しみに!
P.S
子どもがお母さんに作ってくれたはがきです。
僕が父親ならうれしすぎて卒倒しますね。笑

PECOスタッフのけいです('ω')ノ
最近暑くなってきましたね。20℃ってこんなに暑かったのか…
溶けちゃいそうです((+_+))笑
さて、つい先日4月19日ですが、オガタ商店街の日曜市に出店しました!
PECOとしては初めての日曜市、緊張しました。。。笑
今回は大人の方にも楽しんでもらえるようにワークショップ型の模擬店でした。
実はこれ、3月のイベントで子どもたちと押し花にしたはがきたちです。
もっと多くの方にこの面白さを知ってほしい!
そう思いまして行いました。たくさんの方に来てもらいました!(/・ω・)/
やはり、大人の方は経験も多いのかクオリティが高いものが出来上がりました。。。
僕がサンプルに作ったものなんて目じゃないです(笑)
弾き語りの晴(ハル)さんや、からから亭のお味噌、素敵なものがいっぱいの商店街。
もっと多くの皆さんに訪れてほしいです(*´ω`*)
また機会があれば出店させていただきますので、ぜひ訪れていただけたらと思います。
では、次回をお楽しみに!
P.S
子どもがお母さんに作ってくれたはがきです。
僕が父親ならうれしすぎて卒倒しますね。笑
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
コミュニティスペースPECO
性別:
非公開
自己紹介:
祖父母世代・父母世代・子供世代のすべての世代が集う地域住民の『第3のおうち』を目標に柏原市で活動しています。
<開室時間>
・水曜日
13:30~17:00(小学生まで)
17:00~19:00(中学生以上)
・土曜日
12:00~17:00
<連絡先>
電話:0729153210
メール:pecogata@gmail.com
祖父母世代・父母世代・子供世代のすべての世代が集う地域住民の『第3のおうち』を目標に柏原市で活動しています。
<開室時間>
・水曜日
13:30~17:00(小学生まで)
17:00~19:00(中学生以上)
・土曜日
12:00~17:00
<連絡先>
電話:0729153210
メール:pecogata@gmail.com
最新記事
(02/09)
(01/13)
(12/16)
(11/13)
(10/09)
P R
