忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
大学生を中心として活動するコミュニケーションスペースPECOのブログです。 祖父母世代・父母世代・子供世代のすべての世代が集う地域住民の『第3のおうち』を目標に柏原市で活動しています。
<< 05   2026/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れまして本当に申し訳ありません(;´д`)
6月23日(土)にイベントをします。
今回は、「粘土アート」です。
自分でこねた粘土をビーズやスパンコールで自由に飾り付け、それをストラップにして、お渡しします。
持ち物はこちらで全て用意いたします。
今回は粘土代といたしまして、50円頂戴いたします。。。
50円に見合うストラップを製作したいと思っているので、是非ご参加ください!

拍手

PR
はや桜も散り、もうすでに四月も半ばとなっています。ペコも新スタッフの加入の時期になりました。

さて、今日は4月21日のイベント告知をしたいと思います



今回はクッキー作りたいと思います。
持ち物は、エプロン、三角巾です。
ペコも代替わりして、新体制となってから初めてのイベントですので、この機会に利用者の増大を狙っています^_^
料金は今回は無料ですので、気軽に参加していただけたらと思います‍‍

拍手

こんにちは!スタッフのむつごろうです!
桜も咲き、春の暖かさが感じられるようになりましたね。そんな4月ですがイベントを行います!
みんなでグミをつくろうグミづくり!

詳細は上記画像の通り! 
4月15日㈯ 13:00~
持ち物は三角巾、エプロンです。忘れないでくださいね!
参加費は50円!

みなさん参加してくださいね!

拍手

こんにちはゆりりんです!!


 


2月イベントの予告です(≧▽≦)


 


2月のイベントは久々の遠足です


みんなで、天王寺動物園に行きましょう~~!!!


 


かわいい動物を見たり、触れ合ったりして楽しみましょう~☆


 


 


雨の日でも楽しめるので皆さんぜひ参加して下さい( *´艸`)


でも、やっぱり晴れて欲しいですね()


いい天気になりますよ~に☀


 


ただ、今回のイベントには、申し込みが必要です!


申し込み締め切り日は、2月18日です!!


直接PECOに来て行ってください(*^_^*)


 


たくさんの申し込み待ってますねー!!


 


 


拍手

こんにちは~~~
スタッフのさおりんです(*^^*)

12月に入って寒くなってきましたね、、、emoji
みなさん風邪やインフルエンザにはかかってないでしょうか?
外に出たら手洗いうがいを心がけて、
しっかり感染対策してくださいね!


さて、12月に入ったということで、
PECOでは毎年恒例となっている
クリスマス会
を開催したいと思います(`・ω・´)ゞemoji

当日は、パンケーキアートをしたり、
映画を見たり、ゲームをしたり、、、
と予定しています!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(^^)/


日時:12月17日(土)13時~
場所:コミュニティスペースPECO
持ち物:エプロン、三角巾
参加費:100円



拍手

プロフィール
HN:
コミュニティスペースPECO
性別:
非公開
自己紹介:

祖父母世代・父母世代・子供世代のすべての世代が集う地域住民の『第3のおうち』を目標に柏原市で活動しています。

<開室時間>
・水曜日
13:30~17:00(小学生まで)
17:00~19:00(中学生以上)
・土曜日
12:00~17:00

<連絡先>
電話:0729153210
メール:pecogata@gmail.com
P R
Copyright(c) コミュニティスペースPECO All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]